今日は端午の節句。
子供の時にこの片町のビルの上に鯉のぼりを一度だけ上げてもらったことを急にブログを書きながら思い出しました。
今上げたら警察から何か言われないでしょうか?
今日は観光客のお客様と暫くぶりのお客様、そしてネットからはカルロリーバのご注文などと忙しくさせて頂きました。
何よりも連休明けにお納めしなくてはいけないシャツのボタン付けと検品。8枚何とか済ませて工場もGW休みなく仕事をしてもらってます。
また朝ドラ「あんぱん」のシャツも連休明けにお送りしなくてはいけないので、それもありまさに連休返上で頑張っています。
当店の白蝶貝はオーストラリア産の白蝶貝、インドネシア産の白蝶貝もありますが、インドネシア産は黄色い。オーストラリア産はこのように白く美しい輝きを持っています。貝ボタンって書いてあっても普通は高瀬貝。裏が赤や白になっているのがそうです。当店の白蝶貝は裏も綺麗に磨いてあります。
どうかクリーニング屋さん割らないで下さい。
一枚一枚手で付けているのですから。

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。
コメント