改めて明日16日は臨時休業とさせて頂きます。申し訳ありません。
2時の新幹線で神戸に向かいます。それでも受付ギリギリだと思います。
これからは年に数度。もちろん今まで通りに走ろうとも思ってませんが、私ももう63歳、いつまで仕事ができるか、また走れるかも分かりません。できることは悔いのないようにやっていきたいと思いますので、お客様にはご迷惑をお掛けするかも知れませんがお許しを頂ければと思います。
先日神戸マラソンに向けてソックスを裏のSTEPさんに見に行ったのです。
え?TABIOのランニングソックス2,200円に値上がりしてた。
まあ仕方がないとは思いますが。でも本当に消耗品ですしね。当たり前ですが、普通に歩くよりも歩数刻みますし駄目になる速度も早い。
でも、当店でも2,200円のソックスはあるわけです。

アルマーニの冬用のちょっと厚めのドットのソックスが入荷してきました。可愛くないですか?これだけ凝ったデザインのソックス履いている人も少ないかと。
私ドット好きなんです。

銀の糸使ったり。

こっちは金糸使ってます。そして少なくともランニングソックスよりも長持ちします。私の周りのランナーの皆さん。ランニングソックスにお金をかけるのも分かりますが、プライベートのソックスにもお洒落を導入してみてください。昨日から店頭にもディスプレイしました。
是非ご検討を。
それでは行ってきます。

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。
Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り