水曜日の練習から脹脛(ふくらはぎ)が痛い。もしかして・・・肉離れ?
しかし、脹脛って絶対に漢字で書けませんよね。最近キーボードでしか文字打ちませんので漢字が書けない。
字もどんどん汚くなる。アナログがいいのかデジタルがいいのか?分かりません。書けなくても打てればそれで済むというか、どうにでもなってしまう。私は英文タイプやってたので、ブラインドタッチは完璧なんです。恐らくは喋れるくらいのスピードで打てます。
もしこれが打てなくなってきたら、ボケの初めだと認識しております。打てなくなったらどうなるんだろ?
暫く運動は控えて脹脛が治るのを待ちます。元旦までに治るかしら。歩けることは歩けますので、軽いものだと思うのですが。。。
さて、オーダーシャツは年内のお納めは既に終わっておりますが、来年に向けてのご注文を承っております。本当に寒くなるのは、年明けてからでしょうから。暖かいネルのシャツ生地などでご注文を頂ければと思います。
カジュアルのシャツはオーダーする必要はない?そんなことはありません。細身のシルエットで身体にフィットしたシャツは美しいものです。

黄色に茶色のチェック起毛素材 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税
年が明けると気温は低くても、明るい色合いのものを皆さんお求めになるようです。このような暖かい色合いのシャツを今のうちにご注文頂ければ、来春は完璧です。(笑)
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント