ブログランキング登録中。何とか2位をキープ今日もクリックで応援をお願い致します。![]()
今話題のNINTENDO DSの脳トレで脳年齢が50歳だった私です。相当いかれてきたかな?と思ったのですが実年齢が44歳ですから、そんなものかと。いつのまにか自分の年齢を忘れているものです。
この図の面積を割り出して下さい。
脳年齢と言えば、本日子供の宿題図形でした。「これ教えて」と言う事で見てすぐ答えられませんでした。宿題の用紙を斜めにして初めて分かりましたが、小学生の間だけでも子供の宿題を教えられるでしょうか?中学に入ると無理だと思いますけど。この歳になってしかもシャツを販売していて面積割り出すことってあまりないですからね・・・
さて、今日はオリジナルシャツ イタリア カンクリーニ社の生地を使った、オリジナルのカジュアルシャツです。黒です。黒。しかもジャガードで花柄です。今までのコーディネートは黒に黒のパンツなどを合わせたのでしょうが、エレガントとカジュアルのミックスが今のお洒落の基本かと、例えばジーンズにこのシャツをコーディネート。そうすると花柄だっていやらしくは見えないと思います。逆にもっとエレガントなものとのコーディネートすることも可能です。例えば今流行のベルベットのジャケットにこの黒のシャツを合わせる。このコーディネートですと逆にシャツがカジュアルに見えますから、ちょっと崩したパーティーなどのコーディネートとなると思います。
単品単品の商品としての力は勿論必要なのですが、それをどうコーディネートするかによって素材を生かしきれるかどうかが違ってきます。こちらに更に詳細を掲載しました。今年のオヤジも少しエロカッコいいを目指してみませんか?
ブログランキング登録中。今日も皆さんのクリックで応援をお願い致します。![]()

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント