こんにちは!
ファッションネタが続いて恐縮ですが、今日もファッションネタ。秋になり毎日のように商品が入荷してきますので、どうしてもご案内したくなります。
昨年はヨン様ブームでマフラーが流行しましたが。
ストール(マフラー)コートを着用する場合は必ずするものです。これは防寒の役目もありますが、コートの衿を守るという役目もあります。丁度スーツの袖口からワイシャツを1センチ出すというのもスーツの袖口を守るという役目があるのと同じだと思います。
どうです?このストールこの色合い。これはイタリーの高級コートメーカーKAMANTA(カマンタ)のストール。コートメーカーからストールが出ているくらいですから、コートとストールの関係と言うのは分かって頂けると思います。
こんなマフラーをして出かける楽しさ。またどこに行こうか?という感じですかね。
例の通りにこちらから販売もしておりますm(__)m
私事ですが、25日のマスターズ水泳も近づいてきました。今回はマラソンの日にちと近かった為に走る練習ばかりしていたので、昨日のプールでの練習会泳ぎがバラバラだと言われてしまいました。今日も時間があれば行ってきます。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント