その他・雑記 酷寒ですね。
本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。 ↓本当に寒いです。金沢は雪はそうでもないのですが、この気温の低さ。この時期で手袋売れてます(笑)セールではありませんが。今なら直ぐにご用意できます。グローブの詳しい情報はこちら...
その他・雑記
オーダーシャツ以外のファッション
その他・雑記
とあるキーワードで検索しておりました所、そのサイトへのリンクをクリックすると上記のような表示が。
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
その他・雑記
サイズは形状はご要望があればお作りします。
店主のラン日記・時々水泳
ほぼ全員1周3.7キロをゆっくりとしたペースで、寒いと思って6枚も着込んだのでこれで既に汗。今日は寒くは感じなかったので着るものをそれから考えました。一般チームは10時スタート。中学生と女子チームは9時50分スタートということで、最初に女子チームのスタートの見送り。
暫くすると号砲と一緒に一斉にスタート。スタートして暫くすると花火も一発上がりました。それから一般の部のスタートです。私は結局スパッツを脱ぎ中途半端な短パンに長袖の上に半袖というスタイル。せめてランパンを持ってきておけばよかったと悔やまれます。寒いなか10分スタートを待ちます。勿論右端ではありましたが、スタートラインの先頭に並びました(笑)
何か変な格好。パンツの中にシャツを入れようとおもったらゼッケンを下に付け過ぎて中途半端にしか入らないし、スタート時点で紐を締め直そうと思ったら固結びになってそれ以上どうしようもない状態にも。おまけに写真の通りに襷のかけかたを間違えてチップがやたら当たるし。スタートダッシュで飛び出して高校生軍団に抜かれます。別のチームから今回は参加しているメンバーが先行するのが見えましたが。これは予想通り。彼を追っかけてはいけません。その後左を見るとチームのメンバーが私を抜いていきます。走力からいくと抜かれるはずはない?私が遅いのか?と思いながらスピードを上げます。かなりきついですしこのまま3.7キロもつのか?と心配になります。また反対側から他のメンバーに抜かれます。秋に市民マラソン10キロで10数秒程だったと思いますが差を付けて負けたメンバーです。このままおっかけるとこっちが潰れるな。と思い先にいかせます。どれだけのラップか分かりません。かなりのスピードで走っていると思うのですが。
着こなし・コーデ
その他・雑記
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
音楽・映画
オーダーシャツ以外のファッション
衿型・カフス型
その他・雑記
カルロ・リーバ
その他・雑記
着こなし・コーデ
オーダーシャツ以外のファッション