本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

こんばんは「多崎つくる」です。
冗談です。
ようやく金沢も晴れました。ずっと寒かったですしようやく春らしい天気に。お客様明日の日曜はご来店をお待ち致しております。
今日たまたまネットサーフィンをしていると、今の方はご存知の方も少ないかも知れませんが「高中正義」さんの対談が載っていて、今は軽井沢に住んでいるとか。
昔高中正義さんのライブの警備のバイトに行ったことを思い出しました。30年くらい前ですが。最近はキーボード叩けば何でも出てくる時代なので叩いたら出てきました。
高中正義 / Blue Lagoon
昔このYAMAHAのギターが欲しくって(笑)この手のフュージョンという音楽は今無くなってしまいましたが、今は押尾コータローさんをはじめとするアコースティックギターも出てきているので、そろそろまたこんな音楽も出てくるのではないか?との予感。決して古臭い感じはしませんからね。
でもギターソロというとこれになるのでしょう。
とブログを書き始めたらまたYoutubeを検索して終わることになってしまいそう(笑)
本日はオーダーシャツ生地を何点かアップしました。勿論普通のドレス生地もアップしているのですが、ちょっと変わった生地。

イタリアはカンクリーニ社の生地です。紙のようにも見えますが綿100%のシャツ生地です。シンプルに作ってコットンパンツやジーンズと組み合わせると素敵でしょう。
【お仕立て上がり18,900円】
その他にも生地をアップしてあります。是非ご覧下さい。
http://www.kinkodo.jp/shirting/
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント