今日は熱は下がったので動けます。ただまだやはり喉が痛い。つばを飲み込むと痛みが。
でも、ご飯は普通に食べられます。もう少しで回復か?
今日ご来店を頂きましたお客様。私不在で申し訳ありません。
私がいないので帰られたお客様もいたとのこと。店でもコロナでいないとは言わなかったとのことでした。
言って貰ってもいいのに。特に悪いこともしていない。
感染経路不明。でも本当に不明なのかしら?とも思いますけどね。自分で言うことではありませんが。私と近々に会った人に全員確認しましたが感染した人はいない。だから誰かから感染したかは不明。
まあ今更言っても仕方ありませんが。今日はネットのお客様のご注文の返信と、昨晩ご注文頂きながら、12月25日(クリスマス)着指定のお客様への連絡。こちらも豪雪ですが、金沢よりも雪が多そうな地域の発送でしたので、明日着は難しいかとも思いまして。
電話でのご注文のご主人。電話の向こうから奥様が「今日のチキンは・・・」という言葉で本当は今日はクリスマスイブであるということを再認識したわけでございます。
今日は昔のテレビの録画を見ながら仕事。仕事優先で。
最初はこっち見てました。
私が見たのはコロナ前のレースの録画ですが。
そのままのながれで、第4回白山白川郷ウルトラマラソンの録画。

また、ウルトラマラソン走りたくなってきました。で、ふと思い出して開封しました。

来年は白山白川郷を走るか?今年のように飛騨高山ウルトラマラソンを走るか?あんな辛いことをやっているのに、またやりたくなるのってなぜですかね?
でも、コロナ2回はいりませんわ。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント