今日の「逃げ恥」は10時20分からです。通常よりも20分遅く始まりますので、お気をつけ下さい。
私は仕事終了後、ジムに行き、10時20分までには自宅に戻ります。毎週楽しみ。
さて、まだクリスマスまでに間に合うオーダーシャツですが、私のシャツはいつ仕上がってくるのでしょうか?かなり前に作ってくれと依頼してあるのですが、多分お客様優先で後回しになっております。ボタンも付けてませんし、シャツ足りなくなってきているのですが、早く出来上がってこないかと。カジュアルのシャツも一枚オーダーしているのですが、それも早くほしい。まだ暫く無理かな。お客様優先でしょうな。
そんな中新柄のシャツが入荷してきました。こちらです。

シャツですシャツ。折り紙ですが。欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げます。

このシャツでしたら、お待たせせずにお渡しできます。ご来店、またネットでのご注文をお待ちいたしております。いつも年末になると、急いで!というご要望が多いので、なるべく早めにご注文頂ければ、間違いなくクリスマス、そして年内にお納めできます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント