チームメンバー結婚式パート1

今日はチームメンバーの結婚式でした。富山マラソンで出会って、金沢マラソンがデート。
何という素敵な。
お見せしたい写真がいっぱいあるので、完走記のように今回は二部編成で、明日またアップします。今日は疲れてて、これ以上無理っぽい。
takata1.jpg
心のこもった新郎新婦の温かなおもてなしを感ずる結婚式でした。これは、ライスシャワーではなく、折り鶴シャワー。みんな新郎新婦で折ったそうです。
takata2.jpg
そして、階段を降りてくる新郎新婦に、折り鶴のシャワーを。
takata3.jpg
本日は乾杯の発声をさせていただきました。有難うございました。
明日もう一度アップさせてください。よろしくお願いいたします。出席された皆様。今日はおめでとうございました。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!
 シェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました