色の魔術師MISSONIの春物ストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー
桜も明日辺りまで。そろそろ葉桜になっているような感じですね。明日はチームの朝練があるのでなんとか残った桜の中を走ってきたいと思います。天気はもつのでしょうか?
最近はネタ不足ですね。こんな時は過去のブログを読み返してみるのです。このブログのタイトルは「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?Ⅱ」となっております。Ⅱがあるわけですから当然Ⅰがございまして、他のブログサービスの所で書いておりました。
http://kinkodo.exblog.jp/
2004年の12月から。過去を遡って読んでみましたが今よりも面白くありませんでした。もっと簡単にアップしてます。最近はプレッシャーがかかっているのかしっかりと何かを書かなくてはいけないという使命感の方が強かったのかも知れません。明日から、いや今日から初心に戻ってもう少し力を抜いて書いていきたいと思います。
さて、お花見の季節を過ぎると本格的な春。梅雨が来るまでは気持ちよく過ごしたいものです。ネクタイも完全に春色に。
色の魔術師ミッソーニ。でも実は「魔術師」というイメージとは裏腹に、奇をてらったデザインではなく、長く着られるラインが中心であるのも事実。
2012missoni_ss1.jpg
それにしても美しい色合い。
2012missoni_ss2.jpg
5色使ってます。白の部分を入れると6色になりますが、それぞれのストライプがまた絶妙な織り方で立体感を出しています。
ブランドロゴはシックな茶色。
2012missoni_ss3.jpg
大剣をアップにしたもの。色合いと織りの雰囲気がよく分かって頂けるかと思います。桜も散ればこれくらい明るい色のタイを締めて頂ければと思います。春は短いです。お洒落を存分に楽しんで頂ければと思います。
■ブランド : MISSONI
■原産国 : イタリー
■素材 : シルク100%
■サイズ : 大剣巾8.5センチ 全長155センチ
【おかげ様で完売しました】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました