何とブログランキング2位です!有難うございます。今日も頑張ります。
ブログランキングの応援のクリック宜しくお願いします。![]()
いつもブログの応援有難うございます。昨日もとある会合で、ブログの話になり「いつも見てるよ・・・」とか「よく毎日書くわ・・・」と感心しもして頂いておりますが、まぁこれも日課のようなものですし今から書かないとなるとその方が自分として気持ちが悪いくらいになってきていると思います。
さて、本日のタイトル「勝負パンツ」。昔から勝負パンツと言いますがどんな勝負の時に履くのでしょうか?以前私は静脈瘤の手術をしてその時に手術室で脱いだトランクスを看護士さんに病室まで持って行ってもらったことがあります。そんな時の為にやはりお洒落なトランクスを履いていた方が恥をかかなくてもすむ!と書いたことはありました。本日ご紹介させて頂きますトランクス果たして勝負パンツとなるかどうかは分かりませんが、ある意味気合が入りそうなトランクスかも知れません(笑)
いかがでしょうか?この色合い!
ピンクとイエローです。当店の会長はお客様に「こんなトランクス履いたら元気になるよ」と変なセールストークで販売しておりますが、どこが?いや何が?いや身体のことだと思いますが、どう元気になるのでしょうか?
黄色のトランクスはトーマスメイソン社製の生地を使用しております。白のストライプの部分は綾織りになっており非常に光沢があります。光沢があっても暗いところで光る訳ではありませんのでご了承下さい。
何枚もトランクスを販売してきましたが、ここまで鮮やかなトランクスはあったでしょうか?白の部分はこちらも綾織でサテンのように光沢があります。イタリアはアルビニ社製の生地を使用しております。当店のトランクスはそれぞれほぼ1点のみ。どちらの生地もお客様がご購入された時点で完売となります。ちなみに黄色はLサイズ、ピンクはMサイズでございます。価格は¥2,625-。ショッピングサイトには掲載しておりませんが、ご入用の方はご連絡下さい。ただネットでの販売は3枚以上とさせて頂いておりますのでご了承頂ければと思います。
本日も勝負パンツで勝負です。
下着もファッションの流れによって変わってきておりまして、メンズもローライズのジーンズを履く時はニットのボクサーパンツであったり、スーツの時は布帛のトランクスであったりと着用する洋服によって違うようです。それぞれのシーンや洋服にあった下着をお選び下さい。ご利用は計画的に(何のこっちゃ?)
皆さんのお陰でランクアップ!今日も頑張ります。
ブログランキングの応援のクリック宜しくお願いします。![]()

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント