みなさん、こんばんは!ギリギリになっての更新です。
この時期になるとファッションにおいては春物の入荷もなく、どうしてもファッションネタは少なくなってきます。先日、アルマーニのタイとブルガリのタイどちらも春の新柄が入荷してきましたので、また改めてご紹介したいと思います。
いつものことなのですが、撮りためていた、8MMのビデオをDVDで整理をしようと思っていたのですが、最近のAV機器、デジタル機器が複雑なのか私の頭が老化してきたのか?どうもリモコンの使い方が良くわかりません、使い方どころかどれがどのリモコンさへも分からない時があります。
しかし、このリモコンの数どうにかならないですかね?
昔、テレビもリモコンがなく手で回していた時、私の父親は寝ながら竹の棒で回しておりました、その頃にはリモコンというものは画期的だったのかもしれませんが、こんなに数が増えたらねぇ。そのうち「再生」とか「巻き戻し」とか喋れば動くようになるのでしょうけど。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り

コメント