本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

ルービックキューブでまだ1面までしか揃えられない私ですが。
こんな時代。
思い出しました。偶然に2面そろったことはあります。秋の一日皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は暑いくらいの陽気です。明日もぐずつくとか。たまには家でのんびりと、ルービックキューブをやるか私のブログでも読んでそしてお買いものなど如何でしょうか。
今年はウォームビズということで、ヒートテックばかりが話題になっておりますが、上に羽織るものも必要なはず。人から見えないところは機能性重視でいいわ。という方も多いとおもいますが、やはりファッションとは見えないところも重要ですが、見えるところは更に重要。

イギリスはJohn Smedley ジョン・スメドレーのカーディガンです。有名なニットメーカーですから多くの方がご存じだと思います。夏は海島綿、そして秋冬は30ゲージという細番手のメリノウールで織ったニットが有名です。

プレーンなカーディガンはご覧になったこともあるでしょうし、お持ちの方も多いかと思います。今年入荷しましたのが衿やポケット口の色のトーンに変化を付けたもの。

衿から前合わせの部分とそしてポケットの縁に黒を使っています。

ロゴもシックに。
このブランドの良さは本当は素材やデザインではなく、スタイリングなんです。アームホールと肘周りから袖にかけての細さフィット感は他のニットブランドとは違います。本来であれば私が着用して写真を撮れば良いのですが、モデルが悪くて商品の良さが届かない場合もございます(笑)いやそんな私が着てもカッコいいです。ですからお客様でしたら更に似合うこと、いやカッコよく見えることは間違いありません。
|
価格35,700円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。
![]()
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント