その他・雑記 ネクタイをしめている人は堅苦しく見えるのか?嘘だろ!
マラソンがお祭りではありませんが、終わったあとの火曜日の商店街はまさに祭りのあとの寂しさのような感じでした。急に寒くなったのもあるかも知れませんが、服屋にとってはこれからが本番です。ただマラソンが終わったら書くことがありません(笑)次のレー...
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
オーダーシャツ
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
その他・雑記
オーダーシャツ
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
グルメ記録