BAIRD McNUTT のアイリッシュリネンの生地が入荷しました。

今までのアイリッシュリネンと言えばSPENCEBRYSONという生地をずっと展開をしていまして、私も大好きで何着も作りました。またお客様にも大好評で今年も同じSPENCEBRYSONの生地がないかとご連絡を頂いていましたが、何しろ円安による為替のこと、そしてヨーロッパでもインフレでものの値段が上がり、商社も輸入を控えておりました。現在恐らくですが、SPENCEBRYSONの生地は日本には入っていないのではないかと思います。

それでも何度もメールや電話を頂いていましてようやくSPENCEBRYSONではありませんが、同じアイリッシュリネンの生地で、ウエイトも同じ。決めの細かさ、張りもほぼ同じアイリッシュリネンの生地を探し当てました。

bairdmcnuttの生地タグ

アイリッシュリネンを絶やさないようにとアイルランドのアイリッシュリネンを作る生地メーカーがGUILDを作り、生産を維持しています。SPENCEBRYSONとの生地の違いなどはこちらからご覧になって頂ければと思います。

アイリッシュリネン「BAIRD McNUTT(ベアード・マクナット)」の生地が入荷しました。

確かに価格は高くなりましたが、お探しになっていたお客様も多数いらっしゃると思いますので、入荷が今になりましたが、早めに御注文頂ければ夏に間に合うと思います。

BAIRD McNUTT(ベアード・マクナット)アイルランド ←こちらのリンクからご覧下さい。


SNSで見かけました。Chatgptに「これまでのやり取りから私の思考パターンと現在のスキルを読み取り3年後の私の日常をリアルなイラストで書いてください」と指示して出てきたイラストがこちら。

Chatgptに描いてもらった3年後の私。

3年後こんな余裕持って仕事ができているでしょうか?というかまだ仕事をしている。当たり前か?というか私左利き?

ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました