今日はチームの朝練でした。
どこ行く?
川?山?街?
街はこの前も行ったしな・・・
東山行く?ということで行ってきました。

すっかり観光地となった東山。本当の風情を楽しむのならば7時頃がお勧めですが。
今日朝行って思ったのです。私も含めて観光って風情じゃなくって、土産物買ったり物食べたりするのが観光だってことを。ついでに風景。
風景を楽しむのだったら人がいないこの時間がベストですもの。
朝散歩をする習慣とか、朝ジョギングをする習慣があれば旅に行っても楽しめるのですけどね。私はそうしています。
皆さんも是非。
そしてプロフェッサーから借りてきた本。

長く速く走るなんて理想じゃないですか?まあ本読んでも速くはならないとは思いますが、兎に角読んで実践してみます。
さて、先日の片町商店街のネット配信。「片町スクランブルナイト」で当店のストール。そしてストールのむすび方をお知らせさせて頂きました。改めてYou Tubeにアップされましたので、お知らせ致します。
こちらでご紹介させて頂きました。ストール。
例えば。

シルビオ・フィオレッロ(Silvio Fiorello)のレッドのシルク&カシミヤストール

Johnstonsジョンストンズ ライトグレーからオフホワイト、そしてライトブラウンへカシミヤ100%グラデーションストール
などは。「https://www.kinkodo.shop/」こちらで販売させて頂いていますので、ぜひご覧下さい。むすび方も合わせて動画でどうぞ。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント