先ずはお知らせ。7月1日からセールに入ります。
店頭の商品、革小物とオーダーシャツを除いて30%OFFそしてこちらも販売が始まります。

片町きららで販売されます。店頭で30%オフ。そしてこのチケットを使えばかなりお買い得なはず。この機会に是非!
そして昨晩は片町商店街青年部の総会でした。
ん?青年部?
一応会費払っているから?
いや私よりも年齢上な人もいるし。
ま、いいか?
いつも食事行こうと思って最初に出てきたものだけ写真を撮るのですが。

このあとピザとかパスタとか・・・全部撮り忘れました。
しかも今日は健康診断。9時以降は飲食無し。9時ぴったりに会も終了。ご馳走様でした。
そして朝一で健康診断だったのですが。ここしばらくずっと胃腸の調子が悪い。かなり気になりながら健康診断へ。
そして今年こそは身長を伸ばす。
ここひと月You Tubeで見たこのストレッチをやっていたのです。
多分・・・縮みました。嘘やろ?ひと月も頑張ったのに。
コメントで3センチ伸びたというコメントもあったりして。現状維持も無理か?笑
胃カメラの結果は多少の胃炎ですみましたし、若干貧血気味。まあマラソンやっているから仕方がないか。それだけで終わりました。
そして、胃カメラの後は。

一風堂さんへ。誕生日クーポンがありましたので、一杯千円以上のラーメンでも550円。ご馳走様でした。
帰ったら疲れて爆睡でした。そして夜は整形外科へ。

足じゃなくって神経痛。老人です。
そして終わったらお告げ。

毎週水曜日は必ず陸上競技場に行ってるので、早く行けと。
本日の練習は3000×2000×1000を2セット。リカバリーは200メートルを90秒で。
1セット目は4分15秒、4分5秒、3分55秒。2セット目は5秒を上げて、4分10秒、4分、3分50秒。自分ができる精一杯のタイム設定。
1セット目。何とかやりきりました。

2セット目

これが限界かな?次これから伸ばすにはどうすべきか?
さて、明日から7月。セールも始まりますので、よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント