普通の生活が送れなくなってほぼひと月でございます。
そして変わらずどころか、更に影響を受けているここ金沢の片町商店街。誰が悪いわけではなく見えない敵ではありますが。仲良くもできず、なかなか退治できない奴。
ようやくワクチン接種も始まり。恐らくは秋ごろ、そして春には普通に戻るでしょう。その前にオリンピックが。
まだバタバタしているようですが、なんとかして開催してもらいたい。そう思う私でございます。
そんな中でも今日はお客様にご来店を頂きシャツをお作り頂きました。この時期になると、少なくなったとは言え多少行事もございます。それに合わせて作って欲しいという依頼が多いのですが、何とか間に合わせます。
式典で着るようなシャツのご注文が多いので、白が中心ではありますが、このような春向きの生地もどんどん入荷してきておりますので、是非今からご注文を頂ければと思います。
本日も動画にて貴方の元へ届けさせて頂きます(笑)
オーダーシャツ界のユーチューバー目指したいのですが、1本上げるの大変です。

ピンクや赤が基調のチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 大変さをご理解頂けるお客様からのご注文をお待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント