昨年夏に購入したMicrosoft Surfaceの電源プラグ(互換機)が断線しておりまして、充電されたりされなかったり。

アマゾンの購入履歴から、購入した画面を見ると1年保証って書いてあるじゃないですか?直ぐにアマゾンにメールしたのです。
翌日メールが来て、怪しげな日本語で、返金する、商品は返品する必要はないとのこと。そしてその夕方Amazonから直ぐにクレジットに返金処理をしたとの連絡。
何を言いたいか。10万円の給付もこのようにスピーディーに。できるのか?日本。

今日もご注文あったマスクをお送りさせて頂きました。シャツよりも先にできるので、マスクだけ先に郵便でお送りしております。一番最初に作ったマスクはちょっと大きかったので少し巾を狭くし、ゴムもより伸縮性のあるものに変更致しました。
お気に召して頂ければいいのですが、今日はオックスフォードクロスのストライプ生地。ちょっと厚いかな?リネンの生地でもお作りしてお送りしました。
オックスと言えばこの生地。

珍しいオレンジ色のオックスフォードの生地なのですが。

お客様のご指示で裏半分オレンジ色のボタンを付けてお作りさせて頂きました。このような色合いのシャツはなかなかないので、お勧めです。
張りのあるオレンジのピンオックスフォード トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100%
お客様にメールを致しました。「今回お届けさせて頂きますシャツが、気分転換の一つになって頂ければ幸いです。」と。さぁ空元気でも前向いて頑張ろう。と私も思っております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント