今日は定休日で検診に行ってきました。
身長、体重、視覚、聴覚、血液検査、心電図、胸のレントゲンに、胃カメラ、問診。
通常の出勤は9時。今日は8時20分に自宅を出たのですが、ラッシュ時間帯。途中まで行って大変なことに気が付きます。「検便忘れた(笑)」慌てて引き返して、時間ぎりぎりに病院に入りました。いやちょっと超えてたけど。
身長は過去最低。毎年縮んできます。多分体重も過去最低になったのだと思いますが、ウエストは・・・
びっくりするような数値。ここに書くとお叱りを受けるかもしれませんが。道理で金港堂で販売しているパンツで合うものがなくなったと思ってました。
毎回胃カメラ飲んでますが、今回も寝ますか?と言われてお願いしますと。点滴を入れてもらって、それでは眠る薬入れますよ。と言われ
毎回言われますが、検診では「スポーツ心臓ですが、何かやってますか?」と。最後に「どっこも悪いところありません」。と言われました。「どこも」じゃなくって「どっこも」って言われました。
朝ごはんを食べずにいったのと、もしかすると採寸の時に力が入ったかもしれませんが「66センチ」
女性のようなサイズです。ウエストを細くする方法。私伝授できます。もしお聞きになりたい方は、是非金港堂でシャツのご注文をm(_ _)m
その後お腹ぺこぺこだったので、久しぶりに洋食屋RYOさんに。A定食。ハンバーグにチキンフライ。ご飯大盛り、味噌汁に最後にコーヒーついて1,000円。

美味しくいただきました。食べた分は消化するようにと、夕方からジムで筋トレ後、自転車30分漕いで本日終了。昨日飲めなかったので、というかビール一本だけだったので、既に2本飲んで、焼酎飲みながらブログ書いてます。
また、明日。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント