本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

出張だとか色々あって、なかなか商品情報の更新がおろそかになっておりました。と言っても一日ずっと仕事をしているには間違いありません。今日も新しいブランドをご紹介させて頂こうと思っておりましたが、まだ3着しか生地がアップできておりません。とりあえず画像の貼り付けてで申し訳ありませんが、こんなメーカーでございます。

英国らしい生地をご用意できるかと思います。まずはこちら。



これら全てプリントなのです。プリントだからこれだけ綺麗な色が出るのも間違いない。各1点だけしか入荷していませんので、もし御注文が重なった場合は、月に2度はロンドンにオーダーは可能です。少しお待ち頂ければ追加発注ができます。ほとんどがお仕立て上がり20,000+税でお作りできるのですが、このマルチカラーストライプのみ¥26,000+税。これからビジネス用途のシャツ生地もアップしていきますので、宜しくお願い致します。
先ずは個性的な生地から。ファクトリーはインドにあるとのことですが、在庫管理は全てロンドンで行っております。当方も商社を通じてロンドンから入れさせて頂きました。あまり扱っているお店はないと思いますので、お勧めです。クオリティも保証致します。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント