本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

代休を頂いてすみません。というか私個人は今日休まなければ、今月休みなし。「働いて働いて働きぬいて 休みたいとか遊びたいとかそんな事おまえいっぺんでも思うて みろそん時は そん時は死ねそれが人間ぞそれが男ぞ」
すみません。人間でも、男でもないかも知れません。明日も出張なのでお許し下さい。その次の週も、その次の週も出張でございます。
それで休んで何をしてたか?私の場合は休養がランニングです。走ってないと調子が悪い。今日は走ってみないと調子が分からないと思ったので、周回コースを設定しました。1周7キロのコースを何周するか。4周すれば28キロ。LSDになります。5周できれば、35キロですからかなりの距離。スピードを上げて2周にするか、3周走ってハーフにするか。
400メートルくらい走って、スピード確認して、とりあえず走ってみることに。最初の1キロの入りが4分10秒。おっまぁまぁ。次が4分2秒。今日はいけるのじゃない?
途中落ちたが7キロのラップも4分10秒。ただここで給水。車のドアを開けてペットボトル取り出すので、完全に止まっての給水。心拍数が落ちてしまいます。そしてもう1周。苦しかった11キロ目に4分21秒が出るけど、ここの位置は何故かタイムが落ちる。給水できると思ったら14キロ目はかなりラップが上がって3分47秒。ズルですね。
さて3周。頑張れるか?18キロ目に4分23秒のラップ。これでは1時間30分切りは難しいか?と思ったけど、そこから粘れて何とか3周クリア。

終わって死ぬかと思いました。途中で給水があるので、完全なハーフマラソンではありませんが、それでも30分切れたのはまぁまぁの収穫かと。
午後からは自宅の用事をすませて、明日の出張に控えます。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント