本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

ちょっと元気になったので書きます。

これじゃないと思うのですが、昨日はやはりフルの後はお腹が減るわ。と言って大食いしたのですが、夜中の3時ころだと思いますが、急にお腹に痛みを感じまして、そして若干の吐き気。夜中にトイレに行きました。決して下ってはいないのですが、トイレに座ると痛みもおさまり、そのまま朝。
朝起きてリビングに行った途端に吐き気が。そして暫くトイレに。
やはり医者行ってこよ。と思い、日曜日にフルマラソン走ったことと、その後牡蠣を食べたことを話し、お腹を触診してもらい、恐らく暖かくもなってきているので、ノロではないと思う。と言われましたが、牡蠣の可能性はあるとのこと。
上の写真「牡蠣はよく焼いて下さい」と書いてあったのですが、よく焼けてない???
今ちょっと痛みが収まったので、アップしました。ただフラフラです。年齢を重ねると、筋肉痛も翌日よりも翌々日に出るようですが、腹痛もそうなんでしょうか?
今日は早く帰って寝ます。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント