その他・雑記 北陸大荒れ。そんな時は新柄生地のアップ!
北陸地方は完全に麻痺しております。あ~昨日に続き開店休業か?と思いきや。東京に戻ろうかと思ったけど戻れない。というお客様の来店を頂きました。お客様には申し訳ないのですが、本当に有難うございます。これくらいの雪は昔は当たり前だったのですけどね。一時期美人時計というアプリやサイトが流行しましたが、最近は「美人天気」というものまで登場したそうです。まぁお天気お姉さんも美人が多いですが。
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
トーマスメイソン・ゴールドライン
「サッカーアジアカップ2011」いよいよ決勝戦!!片町商店街では、大型スクリーンを配備した特設ホールでビューイングイベントを 開催します。みんなでサッカー観戦をして盛り上がりましょう!■開催日 平成23年1月29日(土) 開場:23:00~/開始:24:00~/終了:試合終了次第 ■会 場 セキビル7階KSホール(金沢市片町1-5-15 片町スクランブル交差点横 ミスタードーナツ上)■参加費 1,000円(1ドリンク付)■定 員 60名様詳細はホームページで。http://www.e-katamachi.com/event/viewing/index.html
その他・雑記
今回もインフルエンザではないと思います。熱が出ないのもあるらしいですが、いわゆる風邪の諸症状ってやつで、喉の裏の方がイガイガときて、本日は鼻からたら~です。
その他・雑記
その他・雑記
以前に岐阜のアウトレットモールに行って買い物している途中に、ふと鏡に向かって撮った写真。それが雑誌に載りました。
小さっ!???まぁ仕方がありません。最近ブレークしているFacebookの特集を週刊ダイヤモンドでやっており、Facebookを通じて掲載者を募っていたので応募と申しますか、コメントを入れました。どこに写っとるんじゃい?
その他・雑記
FONルーターを入れました。これで当店の店頭までは繋がりますので、どうぞメールのチェックなりインターネットの閲覧なりをどうぞ。基本的にはFonのサービスはソフトバンクは開放しているようですが、他社でも一日10分程度(詳しい時間は分かりません)はログインできるそうです。詳しくはこちらで。ちなみに、最新のソフトバンクの携帯はWifiで接続できるようです。
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記 
その他・雑記
金沢弁で言うと「きんかなまなま」金港堂の直ぐ裏。109の裏手の通りです。スケートできますわ。最近年配の方で顔に傷を作ってらっしゃる方がいますが、恐らく転んだのではないか?と。確かにこの路面では慎重に歩かないと転びますよ。
その他・雑記
着こなし・コーデ
その他・雑記
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳