昨晩はギリギリブログを更新しました。
まだホームページのトラブルがありSEに頑張って貰ってます。昨日も髪の毛を切ってもらいながら、そういう話をしていたのですが、「普通に動いていたものが動かなくなるって本当に辛い」
普通に動いて注文を頂いてたページが急に動かなくなったのですが、ただ原因は分かりましたので今対応中でございます。ここ数日このブログの構築も含めて色々あって、この年齢で夜中まで仕事をしたりして大変でした。昨日も一日潰れたし。
ゆっくりしたいです。でもブログは書かなくてはいけない。
昨晩はこのようなトラブルがないものと思って、ジムに行ったのですが。
新しいトレッドミルが入っていました。

トレッドミルの画面が走っている時に動くだけなのですが、中古っぽいですけどね(笑)ただベルトが硬く普通の路面走っているみたいで反発を感じて走りやすい。このトレッドミルだったらトレッドミルであっても長時間楽しく走れそうですが。
ただ、これ一台のみ。私専用に空けておいてほしいです。
昨日は中途半端なブログで終わりましたが。

真っ白じゃないか?ロマンスグレーというのは今死語でしょうか?しかし白い。
そして今日はおはぎを頂きました。

これを2つも。今日の晩御飯はおはぎになりそうです。もう二つ食べましたが(笑)
やはり少し走って帰らないと。。。ホームページがうまくいけば、明日はまた生地をアップしますね。
↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。
Facebookの「いいね!」もお待ちしております。
シェア
オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
