いやぁ良い式でした。

午前中に行ってきました。次女の卒業式。
大役のピアノ伴奏 イキモノガカリのYELL(エール)
無事成し遂げました。私じゃありません。娘です。
私の担当は卒業式が終わった後の卒業生の保護者と先生との謝恩会での謝辞。噛みまくり。途中でどこを読んでいるか分からない始末。涙のせいにしておきましょう。
次女の小学校生活よりも長い7年間のPTA活動も終止符を打とうとしております。あと挨拶運動3回残して。
表彰状を渡す校長先生ともなが~いお付き合い6年間でした。次女が入学した年に校長先生として着て頂き卒業するまでいて頂けるとは本当に有り難い話しでした。
なが~い活動でしたので、今日は長いもので締めくくらせて下さい。
フランスのベルトの名門L’AIGLON(レングロン)社のベルトです。ゴムの手編みのベルトが有名ですが、こちらも伸縮性のあるベルト。

先ずはブラック

学生時代は赤点をとったことも(私)ありましたが、腰に巻くものは赤くても良いでしょう。
このバックル部分のレザーの質感が何とも言えません。価格もお手頃¥10,500-
赤は80センチと85センチ 黒は85センチと90センチをご用意しております。カットして調整も可能。
ということで長い一日でした。
↓こちらの方はまだ卒業するつもりはございません。応援をお願いいたします。

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント