定休日OFFという事で今日はこのBlogのバナーにもなっている(このブログのバナーは、バナーで作ってもらった訳ではなく、市バスの横に貼る広告のデザインを用いたものですが)デザインを考えて頂いたTamd2さんの所へ。
かなり古い友人ですが、私としては話が合うつもり。デザイナーですし、こちらもファッションを扱っていますし、会うと彼の感性を感じ取ろうとする自分がいます。
今日は、今一番欲しいものは?という話をしましたが、二人で共通のものは「時間」でした。欲しいものよりもいらない物の方が多かったりして、時間をうまく使えていないのが事実。もう少し自分で整理をして、Tamd2さんとゆっくり話ができる時間を持ちたいものです。その為には彼にも時間を空けてもらわないと難しそうですが(笑)
結局今日はファッションネタではありませんでしたが、また明日から頑張ります。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント