こんにちは!
本日、金沢へ観光で来られたお客様。「金沢って車は入れてくれないなぁ」と。
私も東京にいた時にも車の運転をしていましたが、車線変更でウィンカーを出すと普通に入れてくれましたが、金沢ではそうはいきません。暫くは本当に悩みました(笑)2車線あって、右側の車線が右折のみの車線だったとします、そこに入ってしまって、直進の車線に入ろうと左ウィンカーを出してもほとんどが入れてくれません。慣れた今はそれすらも感じないようになっていますが。
車で観光に来られた方はちょっと戸惑うかも。
さて、明日は金沢市民マラソンです。今の調子では私が割り込むことはないと思います。お先にどうぞ!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント