こんにちは!
忙しかったです。当店は7月8日よりバーゲンセール春夏物30%OFFです。当店にとってはバーゲン最初の日曜日でしたので、バタバタ致しました。
暇なときよりも忙しいときの方がお客様に対する対応が逆に良くなると聞いたことがあります。忙しい中でご来店を頂いたお客様に対してできる限りの対応をと思う気持ちが伝わるからでしょうか?暇なときこそお客様に対して十分な対応ができるはずなのに、余裕がありすぎるとかえってサービスや接客の低迷を招くことになるのでしょうか。
全てに目を配ることはできませんでしたが、今日はどうだったろうか?ちょっと反省することもあります。本当にご来店頂きましたお客様有難うございます。バタバタしておりまして申し訳ありませんでした。
今日はちょっと疲れましたのでこのあたりで失礼します。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント