オーダーシャツ以外のファッション CANTINI(カンティーニ)のシルクストール入荷。帰宅時にパンを買うという行為。
今日は仕事を終えてとある会合へ。約3時間の会議と懇親を終えて早めにと言っても9時過ぎに帰宅。途中でいつも気になっていながらなかなか入る機会に恵まれなかった「ひらみパン」さんに入りました。
レストランも併設しているのでこんな時間まで開店。ただパンはもう残り少ない。バケットとゴマのパンを購入して帰りましたが。本当に素敵なパン屋さんでした。街中のパン屋さんはこうあるべき。何だか暖かな気持ちで帰宅しました。
レストランも併設しているのでこんな時間まで開店。ただパンはもう残り少ない。バケットとゴマのパンを購入して帰りましたが。本当に素敵なパン屋さんでした。街中のパン屋さんはこうあるべき。何だか暖かな気持ちで帰宅しました。
サブとメインを分けるほど大きい店ではありませんが、分けるとなるとこちらはサブディスプレイ。シャツいっぱいにしました。最近この手のディスプレイの仕方が流行っているようです。