その他・雑記 ちょっと色合いの違う流石イタリア製の生地三色。
外はKnazawa Jazz Streetで賑やかな片町ではありましたが。今日は店内にこもりっぱなしでございました。朝はチームの朝練があり。5時起床。本日は12キロランでした。気持ちよかった。現在フォーム改造中でして陸上部出身のランナーに色々指摘を受けておりました。やはり骨折が効いているのか肩周りがきつく肩甲骨を動かせてない。手を上に上げて伸びをすることも無かったですしね。秋のレースに向けて頑張らないと。朝練が終わり店まで車で。

スマートフォンの市場の拡大でパソコンが売れないとか。と言うか既にパソコンはある程度のスペックまで達してますし、ほとんどクラウド上、WEB上で作業をするようになってから新しいものが必要なくなってきているのも間違いないと思います。ワクワクしない。iPhone5にしても以前のワクワク感は人によっては少ないようですが。でも新しいものを購入してそれを色々触ってみる楽しみはありますので購入できる日が楽しみです。自宅のパソコンも新しくしたいのですが、それに関してはワクワクよりもセッティングの邪魔くささの方が先行しそうです。と言っても機械物はそれを持って何をするかが楽しみな訳で、周りにはiPhone持った人がいっぱいいますから。その点ファッションアイテムは滅多なことでは同じ物を着た人だとか身につけた人はいないと思います。勿論いない訳ではないと思いますが、可能性としては低い。ましてやオーダーシャツなどは100%に近い可能性でない。
右が一番古いシューズ新しいシューズが加わったので一番下はもう履かないかな?
沢山のランナーが写ってますが、一番大きく写るポジショニング。ここの所北国新聞社主催のマラソン大会は翌日の新聞には必ず写っております。小松空港のラン&ウオークの時もそうでしたが、あの時もメールが何通も。今日は夕刊でしたので、明日の朝刊にはもう一度出るでしょう。その時この写真が使われているか分かりませんが。しかし私は何か持っている(笑)
コンサートの時に写真をと思われるでしょうけど、これは八神純子さんがどうぞ撮って下さい。と言って撮影タイムがあったわけです。今日という日は二度と来ない。来週の金曜日は今日の金曜日とは違う。一日一日を悔いが残らないように精一杯生きる。明日声が出なくなっても今日一生懸命歌う。そんな女性でした。写真の1枚や2枚ケチケチするな。そんな感じ。

実は行動練習は初めて。今日は5名集合。一名寝坊で欠席。10キロのコースを確認し、10キロエントリーチームはそのままゴールに向かい。2名のハーフチームは折り返し地点までラン。良い練習になりました。