着こなし・コーデ アクアスキュータムのチェックタイにストライプのシャツ
昨日ブログに書きましたが大分別府マラソンは川内選手が優勝したようですね。ラスト2~1キロ辺まで見ていたのですが、ゴールするところは見れませんでした。でも残り10キロを過ぎてからのあの競い合いは今まで見たマラソンの中では一番の戦いだったのではないかと思います。いやぁ本当に刺激になりました。また今日は私がマラソンを始めるきっかけにもなったO氏も私と同じ年齢で大分別府マラソンを2時間58分で走りきりサブスリー達成。いやぁ本当に刺激になりました。私も頑張らないと。サブスリーは難しいかも知れませんが、何とかサブ3.15は今年度中に達成したいですね。私も今朝はチームの朝練で13キロ走ってきました。一日眠かったですけど。仕事もしっかりとやりました。ホームページ作成の為にIllustratorと戦ってました。まだ今月いっぱいかかるかな。早くお披露目できますように。お披露目と言えば。。。今日はこのネクタイをお披露目します。いやこじつけですが。



とあるキーワードで検索しておりました所、そのサイトへのリンクをクリックすると上記のような表示が。
サイズは形状はご要望があればお作りします。
ほぼ全員1周3.7キロをゆっくりとしたペースで、寒いと思って6枚も着込んだのでこれで既に汗。今日は寒くは感じなかったので着るものをそれから考えました。一般チームは10時スタート。中学生と女子チームは9時50分スタートということで、最初に女子チームのスタートの見送り。
暫くすると号砲と一緒に一斉にスタート。スタートして暫くすると花火も一発上がりました。それから一般の部のスタートです。私は結局スパッツを脱ぎ中途半端な短パンに長袖の上に半袖というスタイル。せめてランパンを持ってきておけばよかったと悔やまれます。寒いなか10分スタートを待ちます。勿論右端ではありましたが、スタートラインの先頭に並びました(笑)
何か変な格好。パンツの中にシャツを入れようとおもったらゼッケンを下に付け過ぎて中途半端にしか入らないし、スタート時点で紐を締め直そうと思ったら固結びになってそれ以上どうしようもない状態にも。おまけに写真の通りに襷のかけかたを間違えてチップがやたら当たるし。スタートダッシュで飛び出して高校生軍団に抜かれます。別のチームから今回は参加しているメンバーが先行するのが見えましたが。これは予想通り。彼を追っかけてはいけません。その後左を見るとチームのメンバーが私を抜いていきます。走力からいくと抜かれるはずはない?私が遅いのか?と思いながらスピードを上げます。かなりきついですしこのまま3.7キロもつのか?と心配になります。また反対側から他のメンバーに抜かれます。秋に市民マラソン10キロで10数秒程だったと思いますが差を付けて負けたメンバーです。このままおっかけるとこっちが潰れるな。と思い先にいかせます。どれだけのラップか分かりません。かなりのスピードで走っていると思うのですが。