着こなし・コーデ スーツのボタンは座った時には外す・・・
日米首脳会議でした。いや政治的なことをお話するつもりは毛頭ございません。ただアパレル関係として凄く気になったことがありまして。
この時記者団から握手を求められたそうです。そして安倍首相が先に立ち上がり右手を出しました。それに応ずるようにオバマ大統領が立ち上がり右手を出しました。上の写真をご覧になって頂ければと思いますが、その際に左手でスーツの上着のボタンを止めているわけでございます。ということは座っている時はボタンは外して座っていた。すっと立ち上がって手を差し伸べた安倍首相は当然座っている時もボタンは止めていた。


こんな感じです。いつまで降り続けるのでしょうか?まぁ確かにまだ
タッチも柔らかく芯も薄いのでどちらかというとタイの結び目も小さくなります。トレンドの小さめの衿などにはぴったりかと思います。
パープルでも明るめの色合いで白抜きのストライプ。春らしい色合い。勿論紺のスーツにも合いますが、グレーで合わせてもらいたいとも思います。
「僕はもう指導者に従うつもりはないし、僕が尊敬するのは、家庭も仕事も大事にする市民ランナーです」と言う。世界中のいろいろなマラソンを走りたい。埼玉の文字が入ったユニホームで走って地域振興に貢献したい。強豪校や実業団に入れなくても、トップレベルで競技ができることを証明して、あとに続く人を増やしたい。自分が生きる意味は、そういうとこにあると彼は言う。