その他・雑記 Sweet Years トリコロールカラーのポロシャツ入荷!
ゴールデンウィーク4日は残念ながら雨の金沢となりました。予定されていたプロジェクションマッピングも中止とか。残念ですね。今まで天気が良かったから仕方がないか。話かわりますが、Ben E.King氏が亡くなったとか。Stand by meという曲で有名な方ですが、私がStand by meを知ったのはJohn Lennonの歌の方が先。大学の時はJohn Lennonの方でコピーをして歌ったものでした。
朔日詣りです。かかさず。いやほぼかかさず。うっかりしてて寝坊したことはありましたが。6時10分には到着。宮司さんとお話をしながら署名。6番目くらいだったと思います。榊を頂いて一旦帰宅。そしてジョギング6.650 kmを32分09秒でもう一度櫻木神社に戻って終了。今日は本当に気持ちよかった。脚も動いてよかった。スピードは遅かったけど。




