本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

皆さんのおかげでブログランキングも上がってきました。とある読者の方より、最近素敵なデザインの商品がアップされているからだ。と嬉しい言葉を頂きました。ということは今日の商品だとトップになるのではないかとさえ思っております。
さて、その前に序章というか、いつものマラソンネタですが。とうとう明日になりました。加賀温泉郷マラソン。LSD(ロング・スロー・ディスタンス)も試走の30キロ一度きりだしなぁ。先月のハーフマラソン走った後の試走以外では16キロが最長距離だしなぁ。とかなり弱気の私です。
回数は走ってますけど、長い距離を走らず臨むフルマラソンはこれが初めてじゃないでしょうか?後半のアップダウンに身体が対応できるか。不安ばかりでございます。正直昨日もトレッドミルには乗ってみたものの、身体が重たい。しかし、今年のハーフも直前まで身体重たいと思いながらも走り切れましたしね。なんとかなるかな?と思っている次第でございます。
一言だけお伝えしておきますが、とても厳しいコースです。PBを出せるようなコースではないということだけお伝えしておきます。明日またブログで結果をお知らせさせて頂ければと思いますが、ということで、私自身は明日お休みを頂きます。恐らく夕方くらいには店には戻ってこれると思いますが、宜しくお願い致します。
さて、今日のタイトル命令のようで申し訳ありませんが、このTシャツを逃すと恐らく、こんなデザインはこれからは出てこないような気がします。是非御購入を。

Tシャツの胸の部分をカットして、プリントの生地を裏から縫い付けてあります。白の生地の部分はニットですが、生地の部分は伸び縮みするような生地ではありません。いわゆるシャツ生地です。

背中のシャツにするとヨークの部分も生地を貼り付けているのではなく、埋め込んだようなデザインにしてあります。こちらはコントラストが強い赤系のプリント生地をあしらったもの。
そしてこちらは。

上の赤のプリントに比べれば落ち着いていますが、はめ込んである生地は凝ったものです。これもシャツ生地にあるもので、カット柄なのです。凹凸感のある生地。やはりシャツメーカーがTシャツを作るとこんなデザインに。

背中の部分もこんな感じ。ブルーのデニムに合わせて着てみたいですね。STORIA イタリア製です。お値段は¥12,000+税。
誰でも着ているTシャツ。だからこそ誰も着ていないTシャツを。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント