その他・雑記 アルマーニのブルーストライプタイ
昨日30キロ走りましたが、筋肉痛はありません。が、眠いです。昨日は夜にラン仲間との飲み会もあり、それに出席。あれだけビールを飲んだ飲み会も久しぶり。カラカラに身体が乾いておりましたので、砂漠に水を撒くが如く身体にビールが吸い込まれていきまし...
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
トーマスメイソン
その他・雑記 

ここからがLoft。金沢ならではの商品もたくさ
グルメ記録
オーダーシャツ
デビッド&ジョン・アンダーソン
その他・雑記
久しぶりに漢字に挑戦「白山川 白馬」です。最後の馬はウマになっておりますが。そう「ケンタウロス 」みたいな感じで。今日は山の中17キロでした。朝練で走る距離じゃないです。しかし長い距離暫く走れてなかったので、無理やり走らされて良かった。実は昨日5キロ程走って、やはり膝に違和感があったので、ジム内の自転車を15分乗ったのですが、これが効いたのか、どこかの腱を伸ばしてくれたのか、今日は走っていても膝の痛みはなし。後半飛ばしましたが、後半に入る前に空腹を感じ、エネルギー切れで続かず。それでもようやく走れるようになったのでラッキーでした。また明日からも頑張ります。
その他・雑記
カンクリーニ
ゲッツナー
その他・雑記
その他・雑記
カルロ・リーバ
9月16日(水)には、10年連続落選となり、レジェンドを更新できるかがかかっております。最近は私も私の周りも、当選したいのか?当選して欲しいのか?落選したいのか?落選して欲しいのか?が分からない状態です。ここまで来たなら10年連続落選もいいのじゃないか?と私も思ってたり、周りも思っていたり。しかし私にはこの御守があります。
デビッド&ジョン・アンダーソン
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記