今回のネイビーのトートバッグは裏地は同色

今朝ブログが面白い!

と言われました。

面白い!と言われると面白いことを書かなくてはいけないと思うじゃないですか?

特にネタはありません。また毎日よく書けますね。とも言われましたが。

夕方5時過ぎにお客様のご来店がなければパソコンの前に座ってから考えます。夕方から忙しくなった時は残業してブログを書いたり、自宅でブログを書いたりもします。

残業?ブログを書くのが残業にあたるのか?マラソンのことを書いてそれが仕事に値するのか?いや一応ブログのタイトル通りに「オーダーシャツ専門店 金沢 金港堂 社長ブログ」になっているので「社長」が決めればいいと思っています(笑)

先ずはマラソンのことで、昨日20キロの峠走をして今日はチームの朝練。20名程集まりました。出席率いいです。

私は今日のランを入れて、走っているように見えて月間走行距離「217キロ」250キロは無理そうです。そんなに走ってません。我々の周りの基準からいけばですけどね。

今日の人文字は昨日星稜高校の2年生「清水空跳」さんが100メートルで18歳未満の世界記録を出したということで。金沢の星!いや陸上界の星!偉業を称えて。

shimizusorato100.jpg

しかし毎回毎回同じように人文字をやっていますが、いい歳したおじさんがよくやると思います。

人文字やりたくって、日曜日の朝6時に来られる方で、2時間内に15キロくらい走れる人、部員募集しているわけでは全くありませんが一緒に走ってみましょう。


今日は先日ご紹介したトートバッグの色違い。

navy_toto2025.jpg

当店のベストセラーでもありますが、以前は裏地が迷彩柄だったのをシンプルな同色に変えてみました。

牛革クロコダイル型押しトートバッグ(ブラック)A4ファイルたっぷり収納の大きさ 日本製 35,200円(税込)

変えてみました。と言っても私が変えたわけではありませんが(笑)

正確に言うと、裏地が変わったトートバッグを販売しているということです。

夏はどんどん脱いでいく季節じゃないですか?カバンでお洒落しましょう。


ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

シェア