9月1日。さぁ今年も後半戦。
いつもの通りに氏神様に朔日詣り。

最近はただ手を合わすだけでこれと言って願い事をすることはない。そんな気がします。今日も願い事したかどうかは分かりません。周りには神社好きな人いっぱいいます。それだけ不安な世の中なのでしょう。
毎月月初にはこのお知らせを。
先ずは私が店にいるかどうか?

明日の4時ちょっと前の電車で東京に行き、明後日は秋物の生地に仕入れです。午後までいますが、対応が全てできるかどうか分かりませんので、ネットに関してはお休みとさせて頂きました。

こちらは店舗の方。基本水曜日お休み頂きます。9日の日曜日と、17日の月曜日(祝)は午前中マラソンの記録会がありますので、私は午後からの出勤となります。よろしくお願い致します。
そして、9月ですから、まだ気温が高いとは言え秋物への入れ替えを。

既にセーターなどを飾ったりして。誰も見向きもしてくれないかも知れませんが。

左側のディスプレイは秋もソックス。秋物のソックスはかなり入荷がありましたので、全て入れ替えました。可愛いのがこちら。

畳んでいる状態では分からない。履いてみると。

こんな感じです。¥1,300+税
毎週というか毎日のようにこれから秋物が入荷してくると思います。またご紹介させて頂きます。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント