本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓

先日から落ち着かずなかなかブログがアップできずに申し訳ありませんでした。昨日無事iPhoneもiOS7にアップデートできまして、個体は一緒ながら新しいスマートフォンを手に入れたかのように楽しく過ごしております。我が家の娘二人の2台のスマフォの無事アップデート完了。しかし一人一台高性能のパソコンを携帯する時代が来るとは思いませんでした。しかも通信ができてカメラまで付いている。当店のブログなどに掲載する写真は古い一眼レフで撮っていますが、その他の写真は全てiPhone。自宅にコンデジがあったかも忘れてます(笑)
順調に気温も下がってきておりますので、ストールなども入荷してはきていますが、ネクタイを締めている人も多いかと思い本日はネクタイ。
ネクタイ半年も締めないとネクタイの傾向も分からなくなる人も少なくないのではないか?とちょっと心配していますが、トレンドでは既に大剣の巾は8センチになっています。

久しぶりに入荷のChristian Dior(クリスチャン・ディオール)です。ネイビーとブラック。

こちらはネイビー当然結び目の所も細いのですが、ネクタイの芯は薄いものではなくある程度厚みのあるものを使っているので極端に細い結び目になることはありません。

ストライプもシンプルに日本の白抜きで、モノトーンのコーディネートでスタイリッシュに決められると思います。

こちらは小剣通し。「Dior」の文字が。

こちらは黒です。ネイビーも黒に近い色合いなので一本一本で見ると差が分からないくらいですが。

大剣、小剣の裏地も「Dior」のロゴが入ったちょっとラメ調の艶がある生地を使用。細部にまでこだわっています。
如何でしょうか、トレンドの少し細くなったシンプルなクリスチャン・ディオールのネクタイ。秋のスタートはスタイリッシュに決めましょう。
【おかげ様で黒の方は完売しました】
|
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント