遅くなりました。一日あっという間です。生産性が悪いだけなのですが、7時から会議がありましたのでこんな時間になりました。
最近自分の中では英国ブーム。オリンピックもあったのですが、イギリスのファッションがマイブーム。昔からトラディショナルな着こなしは好きなのですがファッション全般もイギリスのトラディショナルな着こなしにいっているような気がします。
古いところではこれなのですが。
むしろこれを見て古いStyle Cauncilを思い出しというのが本当。
イギリス版「嵐」だそうです(笑)One Direction このブリティシュな着こなし。ここに帰ってきたのか???と思いました。
私の仕入れは間違いなかった。
英国はJohn Smedleyのアーガイルのセーター

別にイケメンである必要はありませんが。

普通のアーガイルセーターとは違って少しデザインされております。裾にベージュのライン。チャコルグレーのベースに赤とオフホワイト、そして色合いが少しわかりづらいのですが、グリーンのアーガイル柄が。

寄って撮るとこんな感じです。

色違いもございまして、こちらはベースが少し明るめのグレー。赤とオフホワイトとイエローのアーガイル柄です。

裾にはグレーのラインが。

こちらもちょっと寄って撮ってみました。

再度チャコルグレーの方に戻って。シルエットは細身です。身体にフィットさせて細身のパンツで決めてみましょう。

このラインならグリーンもお分かりになって頂けますね。マイブームのものを無理やり押し付ける訳ではありません。世の中英国ブームです。間違いがない。
申し忘れました。英国製のニットですが、夏場はシーアイランドコットンを使用し、秋冬はニュージランドのメリノウールを使った高級セーターです。
|
34,650円 30%OFF→24,255円
おかげ様でチャコールグレーのLサイズは完売しました
価格24,255円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
コメント