ブログランキング参加してます本日も下のバナークリックからお願いします。

「インターネット見て電話したのですが、そちらでチェーンソー売ってます?」と知らないオジサンからの電話。
ってうち洋服屋ですけど。確認すると電話番号も会社名も間違いなし。どこかの検索サイトにチェンソー屋とおぼしきカテゴリーで当店が掲載されているようです。
もう少しオジサンに詳しく聞けばよかった。検索しても出てきません。どこに載っているのでしょう。
さて、百万石まつりも始まりました。今日は提灯行列です。自分が子供の時、そして自分の子供が小学生の時。この行列に入って一緒に歩きました。

明日はメインの行列が繰り広げられます。
まぁ当店は開店休業みたいになっちゃうのですが、WEBにてご注文お待ち致しております。風邪は少し改善に向っているようです。何とか今日、明日中に治したいです。
日曜日走れるかな。。。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント