あなたはまだ走るな!と神様が言っているんや。
納得の言葉でした。昨日嫁に言われました。長女も受験だし、一人で浮かれてたらダメや。とのこと。でも5回も落選って。それって当選するより難しくない?
この東京マラソンを初フルマラソンにしようと決めてエントリーしてからもう5年にもなるのか?その間に2008年の全国健勝マラソン日本海大会を走って5回フルマラソンを経験しました。
10月の大阪マラソンに掛けます。掛けますというのは走るということではなくて、当選するということに。
まだまだお前が走るマラソンではないと言われているようです。しかし、あえて受験で例えるならば、5浪と言えばそろそろ受験を諦める。もし1年目で入学していれば卒業している年齢になります。現在48歳。あと何年自分の記録を更新することができるでしょうか?もう数年でしょう。それまでに何とかお願いします。
大阪マラソン橋下知事よろしくお願いいたします。この金沢ではハーフマラソンしかありません。今度市長選挙があります。是非公約にフルマラソンを。

なんどもレースを走ってますが、本当にしっかりと練習を積んでレースに臨むということは数えるくらいしかありません。2008年11月23日 福知山マラソン くらいでしょう。2007年10月14日金沢百万石ロードレース1時間36分53秒 この記録を塗り替えられるように頑張ります。
今は目の前のレースにしっかりと万全で臨みたいと思います。
写真の時計。右側は今ランニングに使っている時計。右側は以前にシチズンがインターネットでオリジナル時計を作れるということをやってまして、金港堂のオリジナル時計を作ったものです。今はやっていないのかな?
今週日曜日頑張ります。
おかげさまで現在石川ブログランキング1位のようです。更に応援お願いします。私の悲しさを癒して下さい。

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント