昨日の結婚式。
式は教会

男性の方の友人として参加。まぁ飲み友達(笑)
こちらの社長です。
いやぁ美男美女だった。奥様美しい。
もったいない(笑)
式が終わり、旧県庁後のしいの木迎賓館内のポール・ボキューズに移動。

料理は!

このバターがいいらしい。よこで、イタリアンレストランのシェフ西田氏が言っていました。
私の友人も行ったことがあるフレンチ、色々な感想を聞いていますが、食通の方ばかり、しかも食材の一部も持ち込みということから、美味しかったなぁ~~
と言う事で写真は嫌味になるので止めておきます(笑)
ただ、新郎から引き出物を頂いた際に、「ブログとかでバンバン宣伝して下さいね」と言わたのでお約束ですから。
金沢のケーキ屋さんが腕をふるった五段重ね。

さて中身は。

一の段 ハートもなか 茶菓工房たろう

二の段 やま風 ふらんどーる

三の段 ケイクシトロンとマカロン4種 ラ・ナチュール

四の段 ショコラ・オランジュ サンニコラ

五の段 Kotobuki 御菓子処 美福
お正月でも五段重ねは食べないのに。。。
お味は・・・帰って食べます(笑)
昨日の披露宴の司会の小谷由美子さん。

ツイッターを始めバーチャルではお愛しているのですがリアルでお会いするのは初めて。Clubizmのパワーブロガーとして一緒に掲載されているとか。買ってこなくっちゃ。
私、美人には目がない。いや目をつぶっている(汗)
と言う事で楽しい披露宴も終わったのでした。
すみません、今日はここで時間がなくなったので、面白いiPhoneネタもあったのですが、また明日。
下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。
コメント