ブログランキング登録中。今日も皆さんのクリックで応援をお願い致します。![]()
今日は、久しぶりにちゃんとしたファッションネタPAL ZILLERIのアウターベストの紹介です。ご紹介できるのも5年間保障に入っておりましたデジカメが修理から戻ってきたからなのですが。修理表には基盤内電源回路不具合、及び念の為、関連部品の交換を致しました。「交換部品」DCキバンユニット「交換部品」デンチボックスユニットと言う事で無事動作するようになったのですが、有料だったら恐らくデジカメ買えるくらいの金額になったのでしょうか?恐るべし5年間保障、買わずに済んだと言うよりは、これで買えなくなったと言うのが本音でございます。
さて、クールビズも明日のみとなりました。明後日からは「ウォームビズ」の到来でございます。と言ってもまだ当店では冷房が入っておりますので、暖房の設定温度を下げると言うことはまだまだなのです。
この寒くなる前と言うのが逆に着るものが難しい季節ではありますが、ベストなどが重宝する時期でもあります。今日ご紹介するベスト、PAL ZILLERIアウターベストです。シャツもしくはセーターの上に羽織るものです。中綿が薄く入っておりますので、割と早い時期から着用可能かと思います。昨年はヤングのレディース(表現がおじさんくさい?)フード付きファー付きのアウターベストが流行りましたが、マイクロファイバー使用のとても肌触りの滑らかなベストです。首の部分はニットを使い衿が立って見えるようにしています。
このベストのポイントはバック。バックはステッチをあててキルティング風にしてあります。そして更にポイントは丁度右下のところにファスナー付きのポケットが。背中にポケット付けるデザインなんてなかなか考えられませんね。小銭でも入れましょうか?今日はインナーにはカシミヤのタートルネックのオレンジ色をコーディネートしました。今年もパステル調のカシミヤセーターは人気が出そうな気がします。昨年よりも色バリエーションを増やしました。去年は黒とグレーが最後に売れると言う状況で、やはり皆さん持っていない色を求められるのだと思います。ホワイトカシミヤから色を染めるのでこんなパステルカラーでも綺麗な発色になります。
さぁもう10月です。秋の装いをそろそろ準備しないといけない時期ですね。
PAL ZILLERI アウターベスト ¥51,450- Made In Italy
ブログランキング登録中。今日も皆さんのクリックで応援をお願い致します。![]()

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント