今日は、仕事はオフと言いながらパソコンに向かっております。午前中から3時頃までは自宅の用事がありまして、オフと言いながらもあれやこれや。まぁこれがオフなのでしょうけど。
そうは言っても毎日更新のこのブログ。まぁ仕事と言いますか、生活の一部になっております。ところがネタがない。ファッションに関しても思いつかない。
私のプライベートは。日頃ブログを通じてライフスタイルなどと偉そうなことを言っておりますが、今日は朝早くから水槽の掃除。
水槽・・・それは優雅にアロワナでも泳がしていると言いたいところなのですが。
もう7年ほど前になりますでしょうか?ある催事の金魚すくいの和金。何匹かいたのですが、この一匹は長命。いまでもすくすく育っております。
大きさは20センチ以上あると思いますが。どうどうと泳ぐ姿は優雅という言葉を超越したものがあります。
お洒落とはまったく離れた話題でしたが。金魚にとってもストレスを感じないのが長命の秘訣なのでしょうか?
昨日はジムでちょっとやりすぎました。今日は筋肉痛。しかし、レッグプレス150キロ上げれるようになりました! 今日はまったくのプライベートなネタですみませんm(__)m
今日の1曲:私のiPodの中から Karla Bonoff : The Water Is Wide

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント