その他・雑記 iPhoneが収納できる小型セカンドポーチ
今日は今年初めて外で朝練でした。もう6時だと外も明るいですし、晴れれば外を走れる時期には来ていたのですがこの寒さ。
朝の6時スタートというのに今日も7名ほど集まってそれぞれに自分の距離を走りました。私は15キロ。朝からハーフの21キロ走っているメンバーもいたりして。これからはあまり無理せずに来週末のフルに向けて調整をしていきます。ハードというか難コースなだけに能登の3時間24分の記録を更新できるか分かりませんがやれるだけやってみます。最近は朝のランではiPhoneのアプリを立ち上げてGPS機能でタイムやコースをパソコンで記録することができるのですが、iPhoneに関して当店ではこんなグッズが登場致しました。
朝の6時スタートというのに今日も7名ほど集まってそれぞれに自分の距離を走りました。私は15キロ。朝からハーフの21キロ走っているメンバーもいたりして。これからはあまり無理せずに来週末のフルに向けて調整をしていきます。ハードというか難コースなだけに能登の3時間24分の記録を更新できるか分かりませんがやれるだけやってみます。最近は朝のランではiPhoneのアプリを立ち上げてGPS機能でタイムやコースをパソコンで記録することができるのですが、iPhoneに関して当店ではこんなグッズが登場致しました。
正面の拡大写真です。ロゴがカッコイイ!
