店主のラン日記・時々水泳 完走記念セール継続中 能登半島珠洲ウルトラマラソン完走記(その5)
本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。引き続き完走記念のセールを行なっています。沢山のご注文で対応が遅れる場合がございます。申し訳ありません。期間も限られておりますが、よろしくお願いいたします。またお客様から秋も深まりこれ...
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
このゲートに必ず帰ってきたいと思います。
その他・雑記 Source: tumblr.com via Patrick on Pinterest
その他・雑記
オーダーシャツ以外のファッション
その他・雑記
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
こんなラップでよく走れてた。マジですか?自分のラップ見て自信喪失。前半の上りでも何とか4分20秒ペースで留めとかないとタイムは出ない。折り返した坂道はほぼ全力で4分前半。折り返しの急坂も4分20秒で上がりそこからもずっとスパート。昨年のは出来すぎのような気がする。でも頑張らないと。絶対に昨年よりも走力は上がっているはず。しっかりと走ります。さて、今日は4時半から1時間半くらいアミノバリューの練習会がありまして店を抜けて行ってきました。
その他・雑記
その他・雑記
16Gで19,800円だそうです。 7 インチ ディスプレイ、パワフルなクアッドコア プロセッサ、最長 8 時間の使用が可能だそうです。安い。安すぎる。今度iPadの小さいのが出てくるようですが、そちらの価格はどうなんでしょうか。ただあまり安いとiPodtuchが売れなくなりますし。というか既にNexus7はiPodtuchは32Gではありますが、既に安いし。今後のタブレットPCもどうなっていくか楽しみですね。日本のメーカーも本当に頑張って欲しい。何だか価格のことを言うと、当店のオーダーシャツ1枚の価格で買えるではないか?という話になってしましますが、機械は大量生産できますがオーダーシャツはオンリーワンでございます。ご理解を頂きたく思います。今日はストライプ2柄。
店主のラン日記・時々水泳
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
色合いはチャコルグレーのシックな色合いなのですが、胸にはこのブランドの「BOB」というプリントがが。ポイントは。
その他・雑記