店主のラン日記・時々水泳 走ってて楽しいか?
本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。 ↓今日お客様に「走ってて楽しいか?」と聞かれました。返事に困りました。走ってて楽しいと思うことはあまりないですね。しんどいです。しかも速く走ろうと思ったらものすごくしんどいです...
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
衿型・カフス型
国産生地
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記 
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
その他・雑記
音楽・映画
その他・雑記
その他・雑記
着こなし・コーデ
店主のラン日記・時々水泳
その他・雑記
その他・雑記
その他・雑記