10月1日。使って見て分かるやはりワンハンドバッグはお薦めしたい!

昨日トラックで走って今月は。

250キロには載せられませんでしたが、まあまあ走った感じ。週末はそこそこ走りましたが、間の日は全く走る気にならず、ジムで筋トレばかりしていました。まあこんなものでしょう。

そして迎えた10月。

今朝はお朔詣りから。さわかやな朝でした。気持ちよかった。10月も無事過ごせることを願って始まりました。勝負の月(ランじゃなく商売)

仕事を頑張りたいといいならが恐縮ですが、10月25日(日)金沢マラソンの日は「店休日」とさせてください。私が走るのと、毎年のことですが売上がないのです。金沢周辺を通行止めにするので街中に人が入ってくることが難しく。なかなか売上を立てることが難しい。何よりも私がいない。

遠方から金沢マラソンを走りに来られたついでに御来店を頂くお客様もいらっしゃるのですが、大体が土曜日に来られます。当たり前ですよね。フルマラソン走った当日に服買おうとか、シャツの採寸しようなんて思わない。そもそも痩せておられるでしょうから採寸の意味がない。

もしマラソンのついでにと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、24日(土)に金港堂でお待ち申し上げております。


さて、先日ご紹介したワンハンドバッグがあまりにも使い勝手が良かったので改めてご紹介。先日飲み会の時に持っていったのですが。

こんな感じでぶら下げて歩けたのが便利。前のバッグは抱えてましたから。通常のトートバッグの中に入れてあり。大事なものだけ持って歩く時に本当に便利。

ちょっと汚いものをお見せするようになったかも知れませんが、このバッグの中にこれだけのものが入ってます。右上よりカードケース。そしてその隣がかなり前になりますが、金沢大学病院の久住教授が退官される時に記念で作られたフランス製のペッカリーの財布。10年以上使ってますし、艶が出ていい感じです。

そして小銭入れ、その横が神戸マラソンの参加賞にあった薄い生地の「エコバッグ」重宝しています。下にいって名刺入れにスマホに、そしてペンケース。これだけを余裕で入れられます。

私ではなく、イケメンが持つとこんな感じ。

イタリアンレザー ワンハンドバッグ 日本製 本革|ブラック・バーガンディブラウン 30,800円。革もイタリアンレザーで柔らかいし、使っている私が言うのですから良いものだと保証致します。WEBショップから御注文頂けます。よろしくお願い致します。

明日は2日。頑張ろう!

ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました